ゆっくりと行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 見学。

<<   作成日時 : 2006/03/14 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今現在通っている韓国語講座とは別に、
もうひとつ教室に通おうと見学に行ってきました。

一週間に2回通い、韓国語のレベルアップを図ろうと思います。
レベルアップ・・・って言うよりはあやふや韓国語をちゃんとしたものにしようと思います。

今通ってる教室は地元の市民会館の会議室を借りて行っている自主勉強会
ちゃんと先生にもお願いして来ていただいてる教室。

見学させていただいた教室はビルの中に教室を構えてされているところ。
最寄の駅から歩いて2〜3分ほどの距離で、オフィス街にありました。
周りには英会話教室なども目に付きました。

間が悪くて授業は見学できなかったんですが、
先生とは日本語でお話してきました。
(↑だめじゃん・・・。)
来週、授業の見学をさせて頂いて、それから決めようと思ってます。
ただ通うのに毎回往復1000円近くかかるのがネックよね・・・。
今の教室だとガソリン代だけだし、地元だし。

あ、先生に韓国語で話してください、と言われて何にも出てきませんでした。
情けないですなぁ・・・。

1:성함이 어떻게 되세요?
と聞かれて答えれず・・・。

2:이름이 뭐예요?
と聞かれて気づきました。

本当に勉強してるのか?わたしσ(^_^;)ヤバいね。
1の訳 お名前は何とおっしゃいますか?
2の訳 名前は何ですか?

頑張らねば!

아자, 아자 파이팅!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見学。 ゆっくりと行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる