アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆっくりと行こう。
ブログ紹介
silver_vitzです。
6匹のネコ達に振り回されながら生活しています。
人工股関節に感謝の日々。

日々の出来事と韓国語と。
わたしの思いつきの記録たち。

나날의 일어난 일과 한국말.
천천히 가자

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
出発します。
またまた韓国に行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/05 06:16
GOOD MORNING MAG
GOOD MORNING MAG 스타벅스에서 샀다. 한글을 써 있어 기쁘다. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 00:10
ノラジョX'masライブ。
楽しんで来ました。 ノラジョのX'masライブ。 X'masソングメドレーでは韓国語版「ジュリアに傷心」(チェッカーズ) を歌ってくれました。 韓国語で聴くと、とても新鮮でした。 元チェッカーズファンとしてはテンション上がるわ〜! 他にも色々X'masソングが聴けました。 「赤鼻のトナカイ」の韓国語版は授業でやったのに、歌詞なんて覚えてないから歌えなかったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/21 21:24
釜山・蔚山旅行の食べた物。
釜山・蔚山旅行の食べた物。 韓国到着後、最初の夕食。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 23:56
海雲台。
海雲台。 釜山のリゾート、海雲台のビーチ。 めっちゃ気持ちいい所だわ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/24 11:40
蔚山から釜山へ。
蔚山から釜山へ。 2日間お世話になったお家。 ここのおばあちゃんが可愛い人でした。 お別れのときはボロボロ涙が出たくらい大好きになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 23:25
取材。
取材。 韓国の放送局が取材に来てました。 旅行中はずっと一緒の局もあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 15:03
キムジャンその3
キムジャンその3 ヤンニョムをつけて、ネギをはさんで…。 クルッとくるんで完成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 10:46
キムジャンその2
キムジャンその2 昨日の内に下準備した白菜。 塩漬けした白菜をキレイに整えてます。 浅漬けの白菜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 09:30
キムジャンその1
キムジャンその1 ウルサンに到着後、食事をしてキムチを漬ける準備です。 去年の安東でのキムジャンのヤンニョムとは少し違いネギ等の野菜は入っていません。 写真はキムチのヤンニョム。辛いよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 20:16
到着。
到着。 15時に到着。 さぁ、蔚山に向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 15:43
もうすぐ。
もうすぐ。 あの飛行機に乗って、釜山だっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 13:17
行ってきます。
行ってきます。 出発で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 11:39
予告。
予告。 もうすぐ行くの。来週。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 00:07
記念。
記念。 갔다왔어요. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 00:57
LOVE!
LOVE! 行って来ました! 大好きなノラジョのジャパンツアー2007に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 00:30
ちょっと・・・
ちょっと・・・ 안녕하세요. 오래간만이에요. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 01:11
あったのね。
先日、日本の携帯でハングルが表示できたらいいなぁ、なんて書いてました。 そしたら出てるらしいですよ。 ハングルOKの携帯がっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 23:05
本気の冗談。
ミッチーといい、NORAZOといい、本気で冗談が出来るミュージシャンだなぁと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 21:51
あったらいいな。
日本の携帯でハングル入力できたら絶対欲しい。 docomoで出てくれたらいいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 18:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆっくりと行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる