ゆっくりと行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかくなので。

<<   作成日時 : 2006/02/19 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

新しいパソコンを毎日使ってる割には、何も以前と変わりないことしかしてませんでした。
ハングルを入力できるようになったことだけは変わったことだけどねー。

なのでちょっと新しいことをしてみようと
画像
←作ってみた。本当に簡単な○だけでできてるようなパンダ。

ドット絵講座」って本を買ってみました。
パソコンに最初から入っているペイントで作るの。

目標はハングル入りの携帯用待ち受け画面を作ること。
できるかなぁ?

ところで電子辞書ではパンダは판다と書かれていて、
別の辞書では팬더って書かれてました。
どっちが正しい?もしかしてどっちでもOKなのかしら?

ドット絵講座

2007/01/30追加

ハングルでコメントを頂きました。
残念ながらコメント欄ではハングル表示ができないようです。
本文中だと表示できるので、こちらに載せておきます。

↓↓↓
판다보다는 팬더가 맞겠네요.. 판다는 일본식 영어겠네요..참고로 판다는 동사로는 Sell입니다. 그정도는 아실거라 생각되지만요..^^

팬더가 정답이군요.
고맙습니다.
ドット絵講座

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
판다보다는 팬더가 맞겠네요.. 판다는 일본식 영어겠네요..참고로 판다는 동사로는 Sell입니다. 그정도는 아실거라 생각되지만요..^^
「せっかくなので。」について
2007/01/28 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっかくなので。 ゆっくりと行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる