アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「韓国料理」のブログ記事

みんなの「韓国料理」ブログ

タイトル 日 時
釜山・蔚山旅行の食べた物。
釜山・蔚山旅行の食べた物。 韓国到着後、最初の夕食。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 23:56
キムジャンその3
キムジャンその3 ヤンニョムをつけて、ネギをはさんで…。 クルッとくるんで完成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 10:46
キムジャンその2
キムジャンその2 昨日の内に下準備した白菜。 塩漬けした白菜をキレイに整えてます。 浅漬けの白菜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 09:30
キムジャンその1
キムジャンその1 ウルサンに到着後、食事をしてキムチを漬ける準備です。 去年の安東でのキムジャンのヤンニョムとは少し違いネギ等の野菜は入っていません。 写真はキムチのヤンニョム。辛いよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 20:16
到着。
到着。 15時に到着。 さぁ、蔚山に向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 15:43
鶴橋ツアー?
鶴橋ツアー? 昨日は金曜日のハングル講座友達のN氏とY氏と一緒に鶴橋ツアーをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 21:50
慣れ。
最近は韓国料理を食べに行くことが多くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 10:24
ナムル。
ナムル。 만들었어요. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 00:13
料理本。
ちょっと男前な料理研究家なのでうれしい。 韓国料理とかも得意な方のようですが・・・。 よく分かりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/31 23:49
プルコギ。
プルコギ。 今日の夕食は쇠고기불고기(牛肉のプルコギ)を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 00:46
わぁ!
わぁ! ちょっと前に買っておいたコチュジャンのチューブタイプ。 箱には日本語だったので日本製だと勝手に思い込んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 23:41
レシピ。
ちょっと作ってみました。 写真はないけど・・・。(←撮る前に食べちゃった。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 00:11
上出来・・・かな?
上出来・・・かな? 김빕ができました〜。 写真の色が悪いけど、なかなか上手くできたと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 23:03
料理。
先日、韓国料理を食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 23:14

トップへ | みんなの「韓国料理」ブログ

ゆっくりと行こう。 韓国料理のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる