アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハングル」のブログ記事

みんなの「ハングル」ブログ

タイトル 日 時
GOOD MORNING MAG
GOOD MORNING MAG 스타벅스에서 샀다. 한글을 써 있어 기쁘다. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 00:10
記念。
記念。 갔다왔어요. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 00:57
ちょっと・・・
ちょっと・・・ 안녕하세요. 오래간만이에요. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 01:11
あったのね。
先日、日本の携帯でハングルが表示できたらいいなぁ、なんて書いてました。 そしたら出てるらしいですよ。 ハングルOKの携帯がっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 23:05
あったらいいな。
日本の携帯でハングル入力できたら絶対欲しい。 docomoで出てくれたらいいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 18:34
虹色のバラ。
虹色のバラ。 月曜日の韓国語学院と金曜日の金曜会で話した무지개 색의 장미です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 22:23
栗。
지난 주 밤으로 渋皮煮를 만들었어요. 만드는 방법은 간단합니다만 시간이 많이 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 11:14
ねむい。
眠い〜。 今日は金曜日。 楽しみにしてるGyaOの「형수님은 열아홉(兄嫁は19歳)」の更新日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 23:38
ナムル。
ナムル。 만들었어요. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 00:13
プルコギ。
プルコギ。 今日の夕食は쇠고기불고기(牛肉のプルコギ)を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 00:46
8月でございます。
오래간만이에요? しばらくぶりでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 18:17
わぁ!
わぁ! ちょっと前に買っておいたコチュジャンのチューブタイプ。 箱には日本語だったので日本製だと勝手に思い込んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 23:41
I have a dream.
6月23日の宿題の内容です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 00:03
レシピ。
ちょっと作ってみました。 写真はないけど・・・。(←撮る前に食べちゃった。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 00:11
上出来・・・かな?
上出来・・・かな? 김빕ができました〜。 写真の色が悪いけど、なかなか上手くできたと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 23:03
料理。
先日、韓国料理を食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 23:14
ゆっくりすぎ?
4月29日にやっとスピーチが終了しました。 のんきに構えてたら、当日선생님に「スピーチ、一番だから。」と言われました。 びっくりしたけど、やらにゃーしゃーない。 やりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 20:31
どうしよう!
久しぶりの更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 23:24
力道山。
力道山を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/19 22:37
今日の一言。
今日の一言。 金曜日の韓国語講座の今日の一言です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 23:44
見学。
今現在通っている韓国語講座とは別に、 もうひとつ教室に通おうと見学に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 22:10
噛まれました。
어제 아침에 고양이가 제 손을 물었어요. 발정기에요. 일요일에 거세수술&#5101... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 22:47
間接話法。
よくわかんないんだよねぇ、間接話法。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 23:02
せっかくなので。
せっかくなので。 新しいパソコンを毎日使ってる割には、何も以前と変わりないことしかしてませんでした。 ハングルを入力できるようになったことだけは変わったことだけどねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/19 20:03
にんにく。
女4人で「神戸 にんにくや」へ行ってきました。 場所は奈良。 だって奈良県民が3人なんだも〜んw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 23:46
ひさしぶり。
ひさしぶり。 一日中遊びました。 osaka AUTO MESSE 2006に行って、いっぱい車で走って。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/13 00:14
ひとこと。
오빠 と呼ぶ人がいたらなぁと思うこともありますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/04 23:07
ぴったり!
ぴったり! 先日のFM COCOLOの「COCOLO Essence Korean edition」でちょっとした韓国語講座のコーナーをやってました。 それにで「면/으면(〜たら)」をやってました。 そこから「完全マスター ハングル文法」を開いて、ちょっとお勉強。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 23:09
実は・・・。
韓国語の作文が苦手です。 韓国語講座の宿題で「短文を作りなさい」ってのが一番苦手(x_x) それを克服したくてこのブログを始めました。 最後の1行だけは何かハングルで書こうと決めてます。 その1行のために必死になってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 23:52
サツマイモ。
昨日気になった고구마유が後を引き、気になったのが고구마の部分。 サツマイモ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 22:42
飲んでみたい。
あるサイトで見つけた、気になる飲み物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 11:31
仕方がありません、どうしようもありません。
昨日、仕事中に言いたくなった一言。 いや、言ったような気がするけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 14:51
ただいま練習中。
やっとね、ハングル入力が出来るようになったうちのパソコン。 ウレシイんだけどキーボード配列を覚えなきゃならんのですよ。 もちハングルのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 22:57

トップへ | みんなの「ハングル」ブログ

ゆっくりと行こう。 ハングルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる