アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「韓国」のブログ記事

みんなの「韓国」ブログ

タイトル 日 時
釜山・蔚山旅行の食べた物。
釜山・蔚山旅行の食べた物。 韓国到着後、最初の夕食。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 23:56
海雲台。
海雲台。 釜山のリゾート、海雲台のビーチ。 めっちゃ気持ちいい所だわ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/24 11:40
蔚山から釜山へ。
蔚山から釜山へ。 2日間お世話になったお家。 ここのおばあちゃんが可愛い人でした。 お別れのときはボロボロ涙が出たくらい大好きになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 23:25
取材。
取材。 韓国の放送局が取材に来てました。 旅行中はずっと一緒の局もあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 15:03
キムジャンその3
キムジャンその3 ヤンニョムをつけて、ネギをはさんで…。 クルッとくるんで完成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 10:46
キムジャンその2
キムジャンその2 昨日の内に下準備した白菜。 塩漬けした白菜をキレイに整えてます。 浅漬けの白菜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 09:30
キムジャンその1
キムジャンその1 ウルサンに到着後、食事をしてキムチを漬ける準備です。 去年の安東でのキムジャンのヤンニョムとは少し違いネギ等の野菜は入っていません。 写真はキムチのヤンニョム。辛いよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 20:16
到着。
到着。 15時に到着。 さぁ、蔚山に向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 15:43
もうすぐ。
もうすぐ。 あの飛行機に乗って、釜山だっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 13:17
行ってきます。
行ってきます。 出発で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 11:39
予告。
予告。 もうすぐ行くの。来週。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 00:07
慣れ。
最近は韓国料理を食べに行くことが多くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 10:24
明けてたわ・・・。
새해 복 많이 받으세요. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 21:58
レシピ。
ちょっと作ってみました。 写真はないけど・・・。(←撮る前に食べちゃった。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 00:11
パンソリ。
パンソリ。 今日は韓国語学院の課外授業で판소리を体験してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 21:40
百歳酒。
百歳酒。 百歳酒ジャパンの健康晩酌クイズで当選しました〜。 百歳酒のセット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 22:10

トップへ | みんなの「韓国」ブログ

ゆっくりと行こう。 韓国のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる