ゆっくりと行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 釜山・蔚山旅行の食べた物。

<<   作成日時 : 2007/11/25 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

韓国到着後、最初の夕食。

画像

ホームステイしたお家の奥様手作りの朝食。

画像

西生浦倭城でのお弁当。

画像

サムギョプサルを地元の食堂で。
婦人会の方が一緒のテーブルで焼いてくださいました。
「빨리! 빨리! 먹어」と沢山焼いて、沢山いただきました。

画像

朝からこんなに沢山の반찬が・・・。
韓国の人は幸せだぁ。

画像

あ、早く食べたかったんで写真がボケてる(笑)

画像

イケメンが売ってるってガイドブックに書いてあるホットック屋さんの호떡。
かぼちゃの種をつけてくれる。
うまーい。

画像

牛肉の焼肉。
高い肉だと思うんだけど、食べると次々出してくれたんだよ。
どんだけ食うんだ?って位食べました。

体重がヤバいよ・・・。

ほかに空港でソルロンタンも食べたし、
市場で오뎅と떡볶이も食べた。
약식も試食したー。

どこ行っても食べる担当(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釜山・蔚山旅行の食べた物。 ゆっくりと行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる