ゆっくりと行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 慣れ。

<<   作成日時 : 2007/01/23 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は韓国料理を食べに行くことが多くなりました。

そして先日、イタリアンのランチでコースをいただきました。
おなか大満足。
かなり食べました。(食べてばっかり・・・)

そこで気づきました。
韓国料理は食べきれないほどのてんこ盛りだったり、
小皿にたくさんの반찬(パンチャン・おかず)がついてたり。

そんな豪快な見た目に慣れてしまっているわたしは、
イタリアンの料理がひとつひとう運ばれて来て、
丁寧に盛り付けられた料理に繊細さを感じました。
一皿一皿がとってもキレイで優雅な時間を過ごせました。

なのに・・・。

なんとなく物足りなさ(・・・なのかな?)感じてしまいました。

韓国料理のてんこ盛りに慣れてしまったからなんでしょう。
食いしん坊に拍車がかかったってことかも・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
慣れ。 ゆっくりと行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる