ゆっくりと行こう。

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとこと。

<<   作成日時 : 2006/02/04 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

오빠 と呼ぶ人がいたらなぁと思うこともありますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遊びに来ちゃいました♪
ハングルって、字を見ただけでは何の事やら...デス。
中国語なら漢字だし雰囲気は伝わるんですけどねぇ。
パソでハングル打つのには、何かソフト使ったりするんですか?
この記事の赤文字、なんて意味なんですか〜?
気になる!!
はにーちゃん
2006/02/12 13:37
はにーちゃん様
いらっしゃいませー。
ハングルって見ただけでは記号のようですよね。
わたしもやっと読めるようになったところです。
ハングルはXPなら設定するだけで入力できるようになります。
この記事の赤文字のハングルは「オッパ」で妹が兄を呼ぶときの言葉です。
彼女が彼氏(彼女より年上)を呼ぶときにも使われる言葉です。
韓国ドラマでよく耳にする言葉ですヨ。
silver_vitz
2006/02/13 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとこと。 ゆっくりと行こう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる